慈しみの幸望庵(鴻巣店)デイサービス 鴻巣
HOME > 慈しみの幸望庵(鴻巣店) > スタッフ日記 > 仲良し二人組( ^ω^)・・・

スタッフ日記

2018年05月04日

仲良し二人組( ^ω^)・・・

拍手する

皆さんこんにちは手 (チョキ)

朝方少し肌寒く感じましたね。

気温の変化で体調を崩さないようにして下さいね乙女座

パワー全開慈しみファミリーの登場です。

朝から良い笑顔グッド (上向き矢印)

みんな笑顔ステキウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク

元気に朝会が始まりましたわーい (嬉しい顔)

恒例のあいうべーわーい (嬉しい顔)を行いました。

お母さん上手に舌が出てますよわーい (嬉しい顔)

元気に体操、長生きして下さいねブタ

お母さん頭かかえてどうしたのexclamation and question

🎤持ってカメラ目線目

準備が出来ました。それでは調理に入ります。どんぶり

お父さんは春雨をザクザクー (長音記号1)

お母さまたちは春雨サラダ作りうれしい顔

こちらのお母さまたちはカレー作りうれしい顔

とても上手に出来ました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

皆さま完食ごちそうさまでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

午後から手工芸タイム

お父さんはカレンダー作成ハートたち (複数ハート)

仲良し奥様は素敵な和紙を張り紙に

もうすぐ端午の節句こいのぼりでーす。晴れ

頭を使い手を使い疲れた所でおやつの時間湯のみ

本日は炊飯器でパンケーキそしてコーヒーで~す。るんるん (音符)るんるん (音符)

今日も沢山の笑顔をありがとうございました。

明日のご来庵お待ちしております。ではまたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 


拍手する

幸望庵へのご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

  • ブログ一覧に戻る
  • 施設見学
    無料で幸望庵を見学できます。半日OK!
    資料請求
    ご利用者様が遠方でお試しできないご家族に
    トップに戻る