行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-594-8480TEL

    陽だまりの幸望庵 - ショートステイ行田店

ブログ

ブログ

22.01.29

輝く笑顔を守るために☆陽だまりよりご報告です


本日の『陽だまり日記』

ファミリーの笑顔特集で参りますうれしい顔

キラッキラの眩しい笑顔たちをご覧下さい手 (パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素敵な笑顔たちを爆大的なのコロナ感染から守るために!!

ご利用下さる皆様、ご家族様に、

多大なるご迷惑をお掛けすることは重々承知の上ですが。

陽だまりの幸望庵!再度、独自の『緊急事態宣言』をお願いさせて頂きます。

今のところ、2月いっぱいの期間と考えております。

・新規の受け入れは行わない

・単発利用の方の出入りの中止

・基本、面会、外泊、外出を禁止

(※必要最小限、ワクチン接種などの緊急性のあるものは許可致します)

・定期的な通院は、基本無しとしリモートなどで服薬の処方のみとする

(※緊急性を要する受診は別と致します)

 

上記の内容にて、2月末までの規制をさせて頂きます。

関係する皆様には、多大なるご迷惑、ご不便をお掛けし大変に申し訳ございません。

そして、皆様にはご理解、ご協力を頂きましたこと深く深く感謝申し上げます。

 

この爆大的な感染拡大が収まるよう、強く強く願いながら!!

一か月お休みされる陽だまりファミリーたちの元気なお顔にお会いできる日を、

辛抱強く待ちたいと思います。

 

明けない夜はない!

必ずしや!暖かな穏やかな日々が戻ることを祈っております。

 

午後は、久しぶりの穏やかな陽気に誘われましたグッド (上向き矢印)

愛らしいく戯れるー (長音記号2)

ファミリーたちグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

最後は、

全員で散歩道を一回りー (長音記号2)

誰一人としてお休みすることなく!!

皆で!しっかり一周を歩き終えました手 (グー)手 (グー)手 (グー)

 

最後に~

今年102歳になる御大の勇姿をご覧頂きながら・・・グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

また、明日となりますほっとした顔


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る