行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-0881TEL

    幸せの幸望庵 - 熊谷店

ブログ

ブログ

23.04.14

16周年イベントに向けて★☆


おはようございます!

熊谷市下奈良にある幸せの幸望庵です。

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

今日も元気にご来庵された父や母達。

こちらの母達は仲良しコンビハート

手を握りあってる姿を見ると仲良しなのが、伺えます双子座

幸せの母達は笑顔がまぶしいです晴れ

童謡合唱をしていきましょうるんるん (音符)るんるん (音符)

毎朝のルーティン「ぼけたらあかん」を唱和していきましょう本

母の号令で唱和がスタートします。

16周年イベントの飾り作りを行って行きます。

折り紙をジャバラに折っていきます。

お隣同士教えあいながら行って行きます。

「こんなにできたね」と折れた折り紙をみてお話しをする母達。

父や母達のご協力のうえこんなに出来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ありがとうございますdouble exclamation

ご協力に感謝ですハートたち (複数ハート)

丸い飾りもできましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

午後のレクリエーションは物送りゲームです。

うちわを使い、鈴やボールを送って行きます。

「落とさない様に…」と慎重になる父や母達。

「次はこれ送るよー」と父がチームの方に説明をしています。

「お手玉5個は難しいわ~がまん顔がまん顔」と母達。

「今度はお手玉6個!よいしょ、よいしょ」

「ボールは転がりそうー (長音記号1)ー (長音記号1)

 

レクリエーションは楽しかったようで笑い声がたくさん聞こえました。

 

本日もご来庵ありがとうございました。

次回のご来庵をお待ちしておりますうれしい顔うれしい顔

最後までブログを呼んで頂き誠にありがとうございます。

 

クローバー幸せの幸望庵でしたクローバー


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る