行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-0881TEL

    幸せの幸望庵 - 熊谷店

ブログ

ブログ

23.03.27

スターの歌謡ショーはブラボー!!


おはようございます!

熊谷市下奈良にある幸せの幸望庵ですうれしい顔うれしい顔

今日も元気に父や母達がご来庵です。

今日は待ちに待ったスターの歌謡ショーです。

笑顔がいっぱいの幸せの幸望庵です。

毎朝のルーティン「ぼけたらあかん」を唱和していきましょう本

いよいよ始まりました。

父や母達が楽しみにしていたスターの歌謡ショーです。

父や母達はオーナーの歌声にうっとり揺れるハート揺れるハート

皆様のリクエスト曲を歌っていただきました!

とても盛り上がりました黒ハート 

3人娘は、石原裕次郎の歌に、スターの歌声に・・・ウットリグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

右斜め上は、亡き夫が好きだった歌をリクエストされ、歌ってもらい

「おじいちゃんが喜んでいるよぉー。おじいちゃんが・・・」と

3回くらい喜んでお話しされていましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

最高齢の母は、じっくり聞いていました。

おやつの時間には、仲良しコンビで記念撮影。

母もステキな歌声を聴かせてくださいました🎤

沢山のリクエスト曲を歌ってくださいました。

全員のリクエスト歌って下さるスターは素晴らしいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

最後の最後まで、全身全霊で歌ってくださいました。

今月はスターの歌謡ショーは終わり手 (パー)

来月も楽しみにねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

幸せの幸望庵でしたチューリップ


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る