行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-0881TEL

    幸せの幸望庵 - 熊谷店

ブログ

ブログ

23.03.08

バック作り(^_-)-☆


 

おはようございますグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

ハナニラの花も咲きとても綺麗ですほっとした顔揺れるハート

花も咲き庭を見るととても優しい気持ちになりますね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆様ご来庵ほっとした顔揺れるハート

朝会で、ぼけたらあかんを唱和してわーい (嬉しい顔)揺れるハート

本日は、手工芸の日ほっとした顔揺れるハート

まず、フェルトを切って行きますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

皆さん、チョキチョキほっとした顔揺れるハート

集中して慎重に切ってうれしい顔ハートたち (複数ハート)

端をしばって行きますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

花の形のボタンを付けてうれしい顔ハートたち (複数ハート)

さらに可愛くなりましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

隣りの人に教えてあげる母。

結び方が几帳面は母。

個性が出ますね。

「長いから切るの大変ね」と苦戦しながら一生懸命な母や父たち。

陰険な眼差しでフェルトを切って行きます。

切ったフェルトを結んでいきます。

長いフェルトを三つ編みしていきます。

お隣さんと協力しながらおこなっていきます。

 

 

父たちもお隣さん同士、協力し三つ編みしていきます。

かごにクリップで止めてする母達もいました。

完成で~すグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

父たちは奥さんにプレゼントをするそうです。

家に帰るのが楽しみだそうです。

完成したバックを見せてくれる母達。

 

かわいいバックができました。

 

本日もご来庵ありがとうございました。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

クローバー幸せの幸望庵でしたクローバー


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る