行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-0881TEL

    幸せの幸望庵 - 熊谷店

ブログ

ブログ

23.02.17

ヤッホーイ\(^o^)/


おはようございます。

今日は、スターの歌謡ショーを楽しみに

父や母達が来庵されました手 (チョキ)

スターの登場を盛大な拍手でお迎えしました。

今日は、皆様から頂いたリクエスト曲からスタートですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

曲が終わった後のお決まりは、「ヤッホー」🙌

スターとの2ショットで笑顔がいっぱいの母揺れるハート

母は、大ファンの三橋美智也の曲から「古城」をリクエストしました。

三橋美智也さんの数あるヒット曲の中でも、1番ヒットした曲だそうです。

白いセーターの母のリクエストは、加山雄三の「海 その愛」

以前、スターが歌って、覚えたいとリクエストしました。

母達に人気の曲は…「だんな様」

母は、大好きな五木ひろしの「夜空」をリクエストしました。

 

最高齢の母は、「大利根無情」

 

スターのセリフ回しに母達も大絶賛double exclamation

父は、母と、石原裕次郎の「俺は待ってるぜ」を熱唱るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

楽しい時間は『あっexclamation』と言う間に過ぎ、名残り惜しいですが

次回お会いする事をお約束して、本日の歌謡ショーを終了しました。

次回の歌謡ショーは2月23日(木)です。

皆様のご来庵をお待ちしております。<m(__)m>

 


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る