行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-0881TEL

    幸せの幸望庵 - 熊谷店

ブログ

ブログ

23.02.01

カレンダー作り☆彡


おはようございます。

熊谷市下奈良の幸せの幸望庵ですウィンクウィンク

早いもので、今日から2月がスタートですね。

幸せの父や母達が元気にご来庵です。

それでは毎朝のルーティン「ぼけたらあかん」を唱和していきましょう。

父や母達がぼけたらあかんを唱和しています。

冷え切った身体を体操を行って温めていきましょう走る人走る人

「ボケない小唄」「ボケます小唄」「健康マーチ」を歌いましょうるんるん (音符)

声を出して歌うことで脳に刺激がいきます。

脳の活性化に繋がり、認知症予防に繋がります。

縁取りをしてからぬる父や、はみ出さないよう丁寧にぬる母。

色鮮やかにぬる母や好きな色をぬる母。

色ぬりが完成です。

個性があふれるカレンダーが出来上がりました。

家に帰ったら飾ると楽しみにしている父や母達でした。

午後から風船バレー目手 (チョキ)

沢山の風船があるので、父と母は大慌てうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

楽しく風船バレーをしてたら目がハート (顔)指でOK

天井に近い所に、挟まってしまいましたあっかんべーハートたち (複数ハート)

仕切り直してグッド (上向き矢印)るんるん (音符)行くよグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

楽しく風船バレーをしましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

身体を動かしたのでポカポカわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

音楽体操もしてグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

足を伸ばしたりわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

足の体操で筋力アップを目指しますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

楽しく過ごしていると一日が早いですほっとした顔揺れるハート

皆様と一緒に過ごせる事に感謝いたしますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

本日もご来庵頂きありがとうございますほっとした顔揺れるハート

 

クローバー幸せの幸望庵クローバー


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る