行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-0881TEL

    幸せの幸望庵 - 熊谷店

ブログ

ブログ

22.11.12

感動😢😢スターの歌謡ショー


おはようございます!

下奈良のディサービス幸せの幸望庵でございます。

幸せ幸望庵でのルール

朝会で、「幸望訓」「ぼけたらあかんを唱和」「テレビ体操」「合唱」を

おこなっています。

立位が出来る方は立位で座位でも体操を行います。

レクリエーションは、ペットボトル体操。

適度な重さのペットボトルで筋力トレーニングです。

ここではペレットをペットボトルの中に入っていて

自宅で行う場合水道水を活用されると良いです。指でOK

最高齢9●歳の母でもこんなに腕があがります指でOK

最後は、勝どきを全員で行いました。

今日はスターの歌謡ショーです。

「楽しむぞーっ」 「エイエイオー」

気合いが入り、美味しいお昼ごはんを食べました。

待ちに待ったスターの登場です。

乙女達は早くも心も身体もウキウキ ルンルンハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今日はどんな歌が聴けるかな?

「今日は、先に皆さんから来たリクエスト曲を歌います」るんるん (音符)

カラオケ細雪

今日は、スターがニューフェイスを連れてきましたひらめき

紹介の後に、歌を披露して下さいましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

掘りの深いおっとこ前目がハート (顔)目がハート (顔)

母達のハートは、もうメロメロ。

孫くらいの歳の差ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

カラオケ次にスターが達者でナー

カラオケなみだ恋

これは、歌ったことが無かったスターですが、ここは持ち前のジュークボックスまがいの

スターはスラっと歌ってしまいました。

第2部は、スターが独自に選んだ歌を熱唱です。

 

 

とても、沢山の曲を熱唱してくださいました。

今日も楽しい幸せの幸望庵でした。

また次回に逢う事をお約束され、あっと言う間に幸せの時間は過ぎていきました。

 

貴女と私の合言葉   幸望庵で 逢いましょうるんるん (音符)るんるん (音符)

 

幸せの幸望庵でした指でOK


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る