慈しみの幸望庵(鴻巣店)デイサービス 鴻巣
HOME > 慈しみの幸望庵(鴻巣店) > スタッフ日記 > 慈しみの歌謡ショー!

スタッフ日記

2021年04月23日

慈しみの歌謡ショー!

拍手する

 

皆さんこんにちは。わーい (嬉しい顔)

クローバー慈しみの幸望庵です。クローバー

今日は朝から快晴でとても気持ちが良いですね。わーい (嬉しい顔)

送迎車の中からお花見を喜ばれていました。チューリップ

本日もご来庵頂きありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

玄関のお花も咲き誇っていますね。芽

新型コロナウイルス感染予防にて・・。わーい (嬉しい顔)

手指のアルコール消毒を行っています。手 (パー)

全員マスク対応を行っています。キスマーク

換気を行っています。わーい (嬉しい顔)

皆さんの笑顔をご覧下さい。目

朝からお話が弾んでいますね。わーい (嬉しい顔)

しっかりとマスクをして下さっています。指でOK

可愛いマスクですね。わーい (嬉しい顔)

豆乳バナナを作りましょう。わーい (嬉しい顔)

幸せホルモンを分泌しますよ。指でOK

 

午後から賑やかな声が聞こえて来ましたよ。耳

今日も素敵な衣装に身を包み歌謡ショーを開催しました。うれしい顔

今日は懐かしい映画歌謡からスタートです。double exclamationdouble exclamation

皆さんオーナーの歌声にウットリです。目がハート (顔)

手叩きをして応援して下さいました。黒ハート

母達も上手ねと話されていました。うれしい顔

マラカスを使ってリズムをとる母です。目がハート (顔)

嬉しいと話されています。わーい (嬉しい顔)

懐かしい曲ですね。exclamation

やっぱり昔の映画歌謡は良いですね~。わーい (嬉しい顔)

素敵な歌声ですね。うれしい顔

口ずさんでいる母です。指でOK

聞いた事ある曲ですね。うれしい顔

映画俳優さんを思い出しますね。目がハート (顔)

嬉しそうに聞いている母です。わーい (嬉しい顔)

青い山脈をノリノリで歌って下さいました。目がハート (顔)

あの素晴らしい愛をもう一度を素敵な歌声で披露して下さいました。ハートたち (複数ハート)

二輪草を上手に歌って下さいました。目がハート (顔)

最後に東京ラプソディーの歌で盛り上がりました。double exclamationdouble exclamation

 

外を見て見るとすっかり夕焼け空となってしまいました。夜

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。時計

また明日お会いしましょう。わーい (嬉しい顔)

さようなら~。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


拍手する

幸望庵へのご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

  • ブログ一覧に戻る
  • 施設見学
    無料で幸望庵を見学できます。半日OK!
    資料請求
    ご利用者様が遠方でお試しできないご家族に
    トップに戻る