行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-564-6666TEL

    愛の幸望庵 - 行田店

ブログ

ブログ

22.07.30

父が選んだ景品は~~!?💖


皆さん こんにちは(#^.^#)

愛の幸望庵です💗

外は、晴れどんっ (衝撃)ジリジリと強い陽射しが照り付けて危険なレベルです危険・警告 (!)

庵内は、クーラーを点け扇風機やサーキュレーターを併用しながら皆さんが快適に過ごせるよう温度管理しています。

小まめな水分補給も行いながら、熱中症に気を付けて行きましょうね。

 

暑さの中ではありますが、豊かな自然を見ているとまるでここはリゾート🌳

暑さなんて忘れる程の素敵な景色が眼下に広がり、皆さんの心を癒します。

 

 

お庭のサルスベリも綺麗に咲いています✨

花びらの縮れた小さな花がまとまって穂のように咲き、夏から秋まで美しい花姿が楽しめます。

色も明るいピンク色で、眺める皆さんの目を楽しませ心和ませてくれている可愛らしいお花です。

今日も、幸望庵に来庵される皆さんが笑顔いっぱいの一日を過ごせますように・・・(*^-^*)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

縁側では、気の合う仲間と楽しい話題で盛り上がる父や母。。。

昔話のあんなこと、こんなこと・・・

話しが合うと会話が弾み夢中になって話し込む皆さんでした。

 

お父さ~ん、昔旗でしょうモテたでしょう~~目がハート (顔)

・・・との母からの言葉に顔を赤らめながら満更でもなさそうな父目がハート (顔)

お話は超絶盛り上がりグッド (上向き矢印)

 

昔話に花を咲かせ、笑顔溢れる皆さんでした冷や汗 (顔)

 

 

 

 

今日は、皆さんお待ちかねの人気イベントチャペル

ビンゴ大会の開催で~すぴかぴか (新しい)

豪華!?景品を取り揃えてますよ~指でOK

景品ゲットにかけ、皆さんドキドキハラハラ黒ハート

 

さぁ、ビンゴカードを手にゲームスタートです\(^o^)/

 

真ん中は開けていいのね?とちょっぴり戸惑う母達。

 

ハイ。

真ん中のフリースペースは全員開けていいですよ~~指でOK

 

 

 

一番違いならあるんだけどなぁ~~冷や汗2 (顔)

惜しいなぁ。

 

スタッフも、カードを一緒にチェックしながら数字がないか探します。

ん~~冷や汗 (顔) 中々出ないものねたらーっ (汗)

 

 

番号アナウンスに耳を傾けながら、手元のカードを凝視する皆さんです目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

あるかな? あるかな?

数字がアナウンスされると、数を探す声と番号が見つからなくて 

『次次~~次行きましょう~』と急かせる声等・・・冷や汗 (顔) 一回一回大盛り上がりでした\(^o^)/

 

この番号今言ってたみたいですよ~ウィンク

 

 

 

 

 

お隣のお母さんのカードも気になるお母さん。

ここの番号今言ったんじゃない??

 

 

今何番って言った???

58番?耳耳耳

あったわぁ~~目

 

 

 

おや???

BINGOしとる・・・

いつの間にBINGOとなったお母さん。

ちょぴり驚きの表情をされています(*´∀`*)

一番ビンゴおめでとうございま~す!

 

 

スタッフと共に景品選びを楽しまれるお母さん。

選ぶ表情は真剣そのものですね。

 

今日のビンゴ一番はこちらのお母さんです。

ビンゴされた順に好きな景品を選んでいきます!

お母さんは、花柄の素敵なポーチをゲットし嬉しい笑顔手 (チョキ)ほっとした顔

 

リーチ手 (パー)

手を挙げて、皆さんにリーチを伝えるお母さん。

ここからが意外と長いのよね~~(*´∀`*)あせあせ (飛び散る汗)

さぁ、景品Getの為気合入れるぞぉ~~手 (チョキ)

 

いつになく真剣な表情で参加される皆さん!

 

 

 

次々とBINGOされ、景品選びを楽しまれる皆さん。。。。

エレガンスなパンプスを選ばれたお母さん。

娘さんへのプレゼントかな??

 

お父さんへのお土産かな??

素敵なハンカチを選ばれました。

 

暑い夏には、涼し気でハイセンスなセンスがナイスなチョイスですね指でOK

 

こちらのお父さんは、お家で待つお母さんへのお土産にと扇子をゲット指でOK

優しい心遣いですね~~目がハート (顔)

 

 

 

各々、ご自分でお好きな景品を選びナイスな笑顔指でOK

 

 

 

 

皆さん、暑い夏にピッタリな素敵な景品をゲットされ嬉しそう~~目がハート (顔)

景品Getはモチロン嬉しいですが、

【BINGO~~double exclamation】になった瞬間がやっぱり一番嬉しい瞬間ではないでしょうかね!

皆さんが、ビンゴ~~キスマークと大きな声で喜ばれ、景品選びを楽しまれていました。

景品を手に笑顔いっぱいに記念撮影📷ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日は、7月の最終営業日となりましたが、皆さんの素敵な笑顔が沢山見られた素敵な一日で7月を締め括る事が出来ました指でOK

 今月も、沢山の皆さんの笑顔に支えられ、皆さんの笑顔に元気を頂きました日々となりました。

 ありがとうございます。

 これからも、皆さんの健やかな日々、素敵な笑顔、やわらかく温かな時間を過ごして頂けるよう、コロナ対策もより一層強化しながら

 幸せ創りの一助となるようスタッフ一同精進してまいります。

 

 

 本日も、そして今月もどうもありがとうございました。

 

 

 さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ愛の幸望庵でしたさくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る