行田市、熊谷市のデイサービス・ショートステイ・介護施設 MENU
幸望庵公式YouTubeチャンネル 幸望庵公式Facebook お問い合わせ

    TEL 048-501-7239TEL

    真心の幸望庵 - 深谷店

ブログ

ブログ

19.01.26

満開!


こんにちは晴れ どうやら、関東平野部のこの周辺は、雪が降らないようですね・・・曇り 今夜はどうかわかりませんが・・・。

真心の幸望庵の庵内のお花達は、元気よく花を咲かせていますぴかぴか (新しい) 

今日も元気な顔ぶれが、来庵しましたわーい (嬉しい顔) 「おはようございます晴れ

 

今朝の、歌は「どこかで春が」ですムード

「ぼけたらあかん」の唱和exclamation と、お笑い芸人なみの「ぼけ」を演ずるお父さん目がハート (顔)

素敵な笑顔とばんざ~い!

午前の体操は、たっぷり目に行いましょう!

体操の後は、脳内のストレッチあせあせ (飛び散る汗) 皆さんが、真剣に取り組んでいるのは「ナンプレ」。隣の方と、同じ机の仲間と相談しながら答えを出すのに一生懸命でしたわーい (嬉しい顔)

「ナンプレ」に熱中したようで、なかなかお昼の準備にかかれませんでした。

さぁ!お昼ですレストラン  モリモリ食べて午後に備えましょう!

昼下がりの、女子会黒ハート

午後の体操あせあせ (飛び散る汗)

室内での歩行訓練走る人 5周歩ける方もいれば、20周も歩ける方もいるんですexclamation

「ペン立て」の工作美容院 (鋏) 厚紙の台紙に折紙を正確に合わせて糊づけ、余計な部分を切り落とします。手先の器用さが必要ですね冷や汗 (顔)

仕上がった作品と一緒に

今日のおやつショートケーキ

今日の振り返りをしていただきます。 皆さん、いかがでしたか? 楽しんでいただけましたか?

今週も1週間終わってしまいました。そして、1月も早いもので、あと5日で終わります。

こんなに日が経つのが早いと、1日1日を大事に過ごさないといけないと感じます。

それでは、良い週末をお過ごしくださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 


拍手する
0 0
Article Rating
コメントする
注目する
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る