慈しみの幸望庵(鴻巣店)デイサービス 鴻巣
HOME > 慈しみの幸望庵(鴻巣店) > スタッフ日記 > 声を合わせてヤッホーイ!

スタッフ日記

2018年11月28日

声を合わせてヤッホーイ!

拍手する

皆さんこんにちは富士山

少しずつ朝起きる時が辛くなってきましたね。exclamation

でも慈しみの母達は元気よく来庵しました。わーい (嬉しい顔)

それでは朝会スタート指でOK

恒例のあいうべ―を行いましょう。あっかんべー

とても上手に行っていますね。exclamation

舌がのびのび~。あっかんべー

続いて体操の様子をご覧ください。目

きちんと腕を伸ばしていますね。手 (パー)

深呼吸も真剣に行いましょう。ウッシッシ (顔)

下肢の柔軟のしっかりとね。ジーンズ

今日の食材をご覧ください。目

茹でたマカロニのお湯を切って下さいね。exclamation

小分けして下さいね。指でOK

混ぜて。リサイクル

今日はカレーライス マカロニサラダ 大根の酢の物

柿 です。りんご

皆さん美味しいと完食されていました。目がハート (顔)

 

午後からの様子をご覧ください。目

いつもの素敵な衣装でオーナーが登場しました。うれしい顔

今日は万博、オリンピックの曲からスタートです。ダッシュ (走り出すさま)

うちわで応援して楽しいですね。黒ハート

合間のトークも大うけです。うれしい顔

一緒に歌って下さいました。指でOK

タンバリンで軽快良いですね。exclamation

踊りだす母を見て下さい。眼鏡

ステップが良いですね~。グッド (上向き矢印)

拍手で大盛り上がりです。目がハート (顔)

ウットリしている母。かわいい~。グッド (上向き矢印)

うちわを持って応援しています。目がハート (顔)

拍手で大盛り上がりです。目がハート (顔)

五木ひろしメドレーで大盛り上がりです。ムード

母の嬉しい顔。かわいいですね。目がハート (顔)

握手をして嬉しいね。目がハート (顔)

嬉しくてどうしましょう。目がハート (顔)

ヤッホーイexclamation ヤッホーイdouble exclamation

 

外を見て見るとすっかり夕焼け空となっています。夜

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。砂時計

またのご来庵をお待ちしています。わーい (嬉しい顔)

さようなら~。芽

 

 

 

 

 

 


拍手する

幸望庵へのご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

  • ブログ一覧に戻る
  • 施設見学
    無料で幸望庵を見学できます。半日OK!
    資料請求
    ご利用者様が遠方でお試しできないご家族に
    トップに戻る